ハッ!としました

2015/11/11 21:18

今朝起きたら
両目がすんごい腫れてましてね(^ω^)

のび太が眼鏡を外したみたいに
33←こんな目になってたww
Σ(3∀3;)

なので両目に水分を与えてやろうと
コットンに化粧水を浸して
両目を塞いだわけですよ。

10分くらいやろうと思い
ソファーに座って時間が過ぎるのを
待ってたわけです。

1分くらい経った後に暇だなーと思って
スマホのゲームでもやろうと、

膝上に置いておいたスマホを手に取り
サイドボタンを押して画面を見ようとしたら、

コットンで目が塞がってるの忘れてて
何も見えなかったというね!
/(^O^)\

まだ寝ぼけてたから
何で見えないのか分からなくて、←目を閉じてるから

おや?と思って10秒後くらいに
Σハッ!と気付いたという(^p^)

スマホを持ってボタンを押して
顔の前に移動させるまですべて
無意識の手探りだったもんだから
気付くのが遅れたよww
(ノ∀`)ww

目を閉じてるんだから
何も見えないの当たり前よね(^ω^)


うん、その通り(^ω^)

私はバカなんだ(^ω^)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -