そら

ネガティブな感情って、まさに転職の事ですね!
心当たりがあり過ぎる!
/(^O^)\

毎日のように夢を見るんですが、こんな凝った演出はなかなかないのでビビってしまいました(ノ∀`)

とりあえずまだ生きてます!
(`・ω・´)b!

生き埋めになっても生きて!
(`・ω・´)b!(無茶な!)
2015/11/05 22:02(編集)


死神の夢には良い意味と悪い意味があるそうですよ(´ω`*)
夢の状況にもよるそうですが…
(死神でなく)骸骨の夢はあまり良い意味はないです(´・ω・`)

ネガティブな感情になってるときに見やすいんだったかな(^_^;)?

だいぶ前に調べたので合ってるか分かりませんが私も似たような事があって怖くて調べたことがありましたので(^_^;)


死神とか骸骨とか出てくると『自分死ぬんか!?』って思っちゃいますよね(´・ω・`)

私も今日、トンネルで危うく生き埋めになりかける(ギリギリ回避)夢を見ました(((>Д<;)))
2015/10/30 21:08(編集)

前はありません | 次はありません


BlogTOPに戻る/TOPに戻る


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -