なんという哲学的な答え(°∀°)

さすがそらさん\(^Ο^)/

いやぁ〜カプリコマスターのそらさんなら私みたいにとっ散らかしながら食べないかと思いましてね(´ω`*)

最近になってカプリコ食べたので(ノ∀`)

そうか…カプリコとはボロボロこぼしながら食べる食べ物って事ですね(°∀°)b
2015/10/16 22:55(編集)
そら

えーと、アドバイスの前に1つ…
なぜ私が上手に食べれてると思ったのかという(^ω^)(お前もか!)

私も盛大に散らかしながら食べてますよ!笑
出来るだけ大口を開けて食べてるけど、こぼれるものはこぼれますね(真理)

カレーうどんと一緒で、どんだけ気を付けても飛び跳ねますよ(^ω^)←

でも、新しい食べ方はこぼれないですよ!
だって溶かしてるんだから!
( ゚∀゚)o彡゜(オイ)

ぷちぷち音が鳴るので耳でも楽しんでください(´∀`*)←
2015/10/16 22:27(編集)


私、カプリコ上手に食べれないんですよ(´・ω・`)

どうやってもボロボロこぼしちゃうんですよね〜(ノ∀`)

この話題見て『そうだ!そらさんに聞いてみれば良いじゃないか(°∀°)』と(笑)

そらさんはどうやってカプリコ食べてます?

ぜひ、こぼさず食べれるカプリコの食べ方をご教授お願いします(´・ω・`)

新しいカプリコの食べ方もやってみますね(`・ω・)b
こぼさず食べれるかもしれない!!
2015/10/15 22:29(編集)

前はありません | 次はありません


BlogTOPに戻る/TOPに戻る


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -