新発見

2015/10/15 22:08



画伯からもらった
カプリコを食べようと
ぺりぺり包みを開けたんですが、

ふとムースの部分を見て
新たな食べ方を思いついた!
\(^O^)/

上のチョコの部分を
噛まないでただひたすらに
舌を押し付けるという(^ω^)(は?)

手元にカプリコがある方は
ちょっとやってみて!
( ゚∀゚)o彡゜

この感覚不思議じゃない!?
ぷちぷち音が鳴って溶けてくの!
( ゚∀゚)o彡゜

あぁ〜コレ動画撮って
見せたいのにぃ〜(´д`)

でも人様に
舌を見せるわけにもいかないし…
(´・ω・`)

是非皆さんにも
やっていただきたい(´∀`*)

ぷちぷちと舌にはじける感覚だから!
変な感じだから!
( ゚∀゚)o彡゜

あ、新たな食べ方とは言いましたが
美味しくなるわけではないですので(^ω^)←

元々美味しいからね!
変な食べ方見つけたよってだけだから!
\(^O^)/(元も子もない!)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -