みさきさま☆2012/03/23 22:04


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
初めまして、アホ管理人のそらです(・∀・)b

おお、そこにきぇえええい!ってなってくれましたか!笑
やったぜ!\(^O^)/

けど、心臓かきむしるのだけはやめて下さいね!(゚д゚;)
ホラーですよ怖い!(゚д゚;)(はいはい)

そうそう、水谷も阿部もイケメンなのですよ!^^ノ笑
普段がアレだからな… ちょっとアレにし過ぎてたか…(うんそうだね)(!)

栄口家での甘々話を書くのかどうか…それは、弟次第で(ノд`)
何かヘタすると裏になりそうだから書くのに踏ん切りがつかなくt(ry)

はい、これからも応援お願いします!(`・ω・´)
ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -