のんさま☆2012/03/20 19:55


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

すんすん嗅ぎ合うカポー達に 滾ってくれてありがとうごじゃいま!笑
\(^O^)/

って、一瞬でそこまで織田叶の妄想が広がるのんさんも、なかなか侮れないですね!笑
妄想力なら負けないぞ…!
(`・ω・´)…!(張り合うな)

Blogも毎日見てくれありがちょ…!><。
コレ食べたとか弟いなくなれとか全然身にならない内容なのに…!(改めて思うけどヒドイな…)

いえいえ、こちらこそコメントもらうと癒されますよ…!
いやマジで! ほんとに! 信じて!(´;ω;`)(るさい)

P.S.(レス不要だったけど水栄感想についてのレス(´∀`*)↓)
ふふふ… ハニー寄りと書いたのは私の作戦だったのだ(`・ω・´)b!←
のんさんみたいに勘違いしてくれるのを狙ったのだよふふふ(^ω^)笑
ていうかまんま私の狙い通りのコメだったのですっげぇニヤニヤしてしまったww
ありがとう、佐藤さん!^^ノ(ちょ!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -