のんさま☆2015/06/15 23:23


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

おお、5年もですか…!
そんなにも付き合ってくれていたとは…本当にありがたいです(´;ω;`)

のんさんはたまにこうして話しかけてくれるので、コメが届くとワッホイと胸が躍ったものです(´∀`。)しみじみ

お、水栄の七夕パラレルですか!
アレは確か私の夢をベースに書いた話だった気がしますが、そんなに気に入ってくれてるなんて…!><。
初めて書いたパロディだったので、私も思い入れが深いですよ(´∀`。)

閉鎖後の方向性ですが、皆様の意見もそれぞれあるようですので、それを集約した形で決めていきたいなと思ってます(・∀・)b!

最近は忙しいのに拍車がかかり、Blog書くのも一苦労のような日もありますが、のんさんのニヤニヤの為に頑張ります(^ω^)(オイ)
全然 為になる話書いてないけど(^p^)(←自覚済み)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -