蓮奈さま☆2015/06/15 23:15


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

Σええ!
iPhone落としたって! 無事でしたか!
( ゚д゚)!

いやー驚かせてすいません(´∀`*)(ワロてるやないか)
妄想しまくっていた時期に戻りたいですが、戻れないのが時間ですものねぇ…仕方ないです(´・ω・`)

pixivで2年放置ですか!
いやでもその気持ちも分かりますよ!><
『続ける』ってのは本当に根気がいるものですからね!
( ゚∀゚)o彡゜

それもあと半年ですけれども(ノω`)
最後まで付き合ってくれたら嬉しいです(´∀`*)

そして同人誌ですが、今の所は
おまけ:完成
メイン:70%ぐらいの進行具合です(`・ω・´)

なぜ先におまけを完成させてしまったのか今となっては謎です(`・ω・´)←アホ

蓮奈さんもお仕事頑張って下さいね!^^ノ
ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -