碧瑠さま☆2015/06/04 23:56


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

おお、寂しいと言ってもらえるとは…!
イエーイありがとうございます嬉しい!
ヾ(´∀`)ノ(かるぅい!)

サイト閉鎖は苦渋の(?)決断でございましたよ…
ここ半年ばかり、どうやって打ち明けようかと悩んでおりました(ノ∀`)(すぐ言えや)

あとどのくらい書けるのか分かりませんが、もう少ししたら時間も増えるかと思いますので、その時には私も毎日更新出来るぐらいの勢いでフィナーレを迎えたいと思ってます!^^ノ笑

まだ未定ですが、閉鎖する前にまたアンケート企画やりたいなーと考えてました!(・∀・)
その際には参加してもらえたら嬉しいです(´∀`*)v

そして同人誌ですが、画伯も私も社会人ですのでなかなか2人で会える機会がなく、進みがかなり遅いのですが…でも着実に進んではいます!
(`・ω・´)b!

こっそりネタバレですが、メインとおまけに分かれていて、出来上がるとわりと厚いものが出来るんじゃないかと(・∀・)笑
同人誌=薄いのが定説(?)ですが、その常識を覆す!(`・ω・´)(だから完成遅いんじゃね?)(!)

ちょいちょい進行状況もお知らせしていけたらなと思います!^^ノ
完成した暁には、どうぞ10000冊注文して下さいね(´∀`*)(黙れよ)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -