はじめましてさま☆2015/06/04 23:46


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

なんと、お姉さまの紹介で!?
( ゚∀゚)!?

そんな出会い方(?)もあるのか…いやはや、お姉さまにもお世話様ですとお伝え下さい(´∀`*)笑

3年もお付き合いして頂いて、こちらこそありがとうございます(・∀・)b!
こうやってお声をかけてもらえて初めて画面の向こうの皆様の存在を知る事が出来るので、すごく嬉しいです(´∀`*)
もっと早く声かけてくれても良かったんだぜ…!//(は?)

あと半年ですが、最期まで付き合ってもらえると嬉しいです!^^ノ
そしてお姉さまにも「辞めるんだってよー」ぐらいの感じで伝えてもらえたらと思います(ノ∀`)テヘ

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -