のんさま☆2015/06/04 23:40


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅れて申し訳ありません><

おお、もう就活ですか!
まぁまぁ大きくなって…早いものですねぇ(´∀`*)(親戚か)

癒しと言ってくれるのは本当にありがたいです(ノ∀`。)
ただ足を引っ張ってなければいいなと思いますが(^ω^)←悪影響

同人誌の方は本当に画伯が遅くて…!笑
今はメインの下書きが終わりそうで、あとはペン入れな感じです><

おまけの方に力を入れ過ぎた感が否めない(^ω^)←おまけは終わってるという
完成はもう少々お待ち下さいませ!^^ノ

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -