かなめユイさま☆2015/05/07 19:41


いらっしゃいませ、こんにちは!
ご無沙汰しております!^^ノ

何だか時の流れが早いもので、チビちゃん達(←失礼)ももう幼稚園ですか!
ついこの間誕生したような気がするのですが(^ω^)←

子育てに奮闘中かと思いますが、少しでも楽しんでもらえたのなら嬉しいです><*
まさか変態花井で楽しんでるとは思いませんでしたが(・∀・)笑

ていうか、聞き捨てならないのですが…
火神×黒子、ですと…?

あのー、私も好きです(^ω^)(サラッと!)
つーかあの二人はもう公式と言ってもいいような気がしますよね!
だって2人で1つなんですもの!(※そんなこと言ってない)

ちなみに私は青×お弁当後輩が好きです(^p^)(名前が!)

文章書くのはいいストレス発散になりますよねー!
かくいう私は今パソコンがツンツンしていて作動せず・・・コレを書いてるのは漫喫なのです><。

Myパソコに登録している単語とか顔文字が使えないのがすごく不便・・・!
これじゃ文字に色付けも出来ないよ(TωT)

また復活した時にはいろいろ書きたいなと思います☆
早くデレてくれパソコ・・・!!

ではでは、久しぶりに話しかけてくれて嬉しかったです!^^ノ
チビちゃん達にもよろしくお伝えください(・∀・)b!

ありがとうございました〜!
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -