遊歌さま☆2014/10/21 21:21


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

わーいお誕生日お祝いありがとうございまぁああ!
(((*゚∀゚*)))

よく覚えてましたね!ていうか知ってましたね!
スゲェ! スゲェ!
(((*゚∀゚*)))(落ち着け)

え? 私の顔を思い出しながらコメを?
今すぐその記憶を抹消して下さい(^ω^)早急に

私だって遊歌さんの顔知ってるんだからね!
思い浮かべてレスしてるんだからね!//(何の対抗だ)

表だって言ってませんが、こっそりと同人誌計画も進めておりました(´∀`*)
私が下書きして、画伯が清書するという感じで(・∀・)

なかなか早く進められない上に、サイト運営もままならなくなったりとしてますが(^p^)
同時進行って出来ないんだなーとしみじみ中です(´ω`)←

新しい年にもなりましたし、気持ちも新たに頑張りたいと思います(`・ω・´)程々に
もしまた関東に行く事があったら、今度はカラオケにでも行こうね(´∀`*)笑

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -