かなめさま☆2014/10/21 20:55


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

栄口総受話、気に入ってもらえて嬉しいッス!^^ノ
ちょっと力み過ぎたかなって思ってましたけども、(ちょっとか?)
書けて良かったなーと思います(*'ω'*)v

わーv お誕生日祝ってくれて嬉しいですー(´∀`*)vv
ていうか、よく覚えてましたね! スゲェ!
(((*゚∀゚*)))

めでたく(?)今年もお誕生日を迎えました(・∀・)
着々と年齢を重ねていく中、例の同人誌計画も陰ながら進めておりました(´∀`*)
私がネタを書き、画伯が清書するって感じで!(`・ω・´)

お互いに忙しい身なので、亀のような遅さですが、ちゃんとカタチになったらいいなと思ってます(´∀`)

パパからのプレゼントは無かったんですが、かなめさんからの愛をもらえたので良かったです(´∀`*)←
私からも愛のお返しを!
(( ゚∀゚)ノノ⌒←愛

嬉しい事ばかり言って頂いて…!(´;ω;`)
何なんですか! 私をどうしたいんですか! 有頂天にしたいんですか!
お望み通りだぞこんにゃろー!
( ゚∀゚)o彡゜(壊れた!)

本当にありがとうございます!
これからも愛してもらえるように頑張ります!
(`・ω・´)b!(!?)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -