ちゃこさま☆2014/10/21 19:57


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

お祝いありがとうございます(´∀`*)v
栄口話も気に入ってもらえたようで嬉しいです!><*

おお、1番好きな小話に…!?
うおおおおテンション上がる!(((*゚∀゚*)))←

私自身ちょっと張り切り過ぎたなと自覚してましたので(※あとがき参照)
私の心意気(?)が伝わったのかと思うと、書いて良かったなぁと思います(´∀`*)
次は誰の名前をタイトルに持ってこようかな(^p^)ウヘヘ←

ここ北国でも一応四季はあるものの、秋がめっちゃ短く、夏の次は少しの秋があってすぐ冬になるんですが、珍しく今年はまだ秋です(ノ∀`)
それでも油断せずに、極寒の冬を乗り越えようと思います(^p^)

ちゃこさんも体調管理にはお気を付け下さいね(´∀`*)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -