あずきさま☆2014/10/21 19:43


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません!(^p^)

お祝いありがとうございます!(・∀・)b!
コメ読んでニヤニヤしてしまったのですが、何なんですかソラディーテーのくだりはww
(ノ∀`)ww

>『我らが創造神であり愛と美と性を司る神、ソラディーテー』
すいません、全部「え?」って思ったんですけど1番引っかかったのが『性』なんですが(^ω^)笑
性など司っていませんよ!(`・ω・´)(オイ相談室読んでみろ)

水谷パパと栄口ママから生まれた双子とか、何それめっちゃ可愛いに決まってるじゃないですか!!!<●><●>(ヒィ!)

ふみき似「ねーねーおやちゅたべたいー」

ゆうと似「ぼくもー」

栄口「はいはい、ちょっと待っててねv 今ホットケーキ作ってるからv」

二人『けーきだぁ〜!v』

水谷「俺のもある!?v」

栄口「もちろん、お父さんの分もありますよーv」

水谷「やったぁー!v」

二人『よかったねぇ〜v』

TO・KA・NE!\(^O^)/(一瞬で妄想しやがった!)

栄口総受の話ですが(ちげぇ!<@栄口)
他の皆様からも好評のようで嬉しいです(´∀`*)
大好きな栄口の話でちょっと力が入り過ぎた感はありますが(^ω^)←

阿部と巣山は、ハニーが三橋とおっきゅんという事でいろいろと似てる点ありますよねぇ(´∀`*)(ハニーはお前の妄想だろという)
キリッとしてるし、きっとモテるんだろうなぁ(^p^)
そんで女子の好意に気付かない二人とかいい(^p^)(オイ妄想から帰ってこい)

栄口の「みじゅたに」発言ですが、きっとこれからも多々書くと思いますので、あずきさんにはゾンビになってもらおうしかないですね(・∀・)b!←
ヌメヌメしだしたらどうしよう(^p^)(!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -