かなめユイさま☆2014/10/21 19:11


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません(^p^)

おお、妹さんのが強い形なんですね!
それは私の兄妹と一緒ですね(^ω^)←妹がコイツ
すくすく育ってるようで何よりです(´∀`*)

私は多忙なのもありますが、ここ1カ月ほどはハイキューにダダハマリしておりました(^p^)←
勧められて漫画もアニメも見たんですけど、アニメの第1話は主人公が可哀相で心に傷を負いました(・ω・`)

ちなみにハイキューは全員大好きなんですが、強いて言えば1番好きなのはスガさんです(´∀`*)笑
どうやらオカン系女子に弱いようです(・∀・)(栄口等)

黒バスも最終回になったらしいですね!
ハイキューも黒バスも腐った意味での視線で見た事はないのですが、←
青峰と後輩(名前忘れた)のお弁当をどうこうする所はちょっとキュンとした覚えがあります(^p^)(お前…)

オススメのカポー等ありましたら教えて下さいね(´∀`*)←

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -