蒼希さま☆2014/10/09 23:01


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

い、生きてますか!?
まだ息はしていますか!?
( ゚д゚)!?

ザオリク! レイズ! アレイズ!
\(^O^)/(だがMPが足りない!)

栄口がみんなに愛される話を書きたいと思って書いたわけですが、皆様からのコメを読むと何だか『母の日』みたいだなと思いました(・∀・)笑

総受というよりはママの為に頑張る子供達、みたいな(´∀`*)
それを計画する花井パパっていう感じで(・∀・)(俺!俺!<@水谷)

来月にはもう雪が降る季節になりましたが、まだ少し残ってる秋を楽しんでこうと思います(´∀`*)
蒼希さんも生きる希望を持って頑張って下さいね!
(`・ω・´)b!←

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -