世衣さま☆2014/10/02 23:02


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅れまして申し訳ありません!
/(^O^)\

そして初めまして!ド変態の文を書く管理人のそらです(^ω^)(←まんま引用)(オイ)
世衣さんはかなりの変態という事らしいですが、変態勝負なら私だって負けない!
(`・ω・´)キリッ(張り合うな)

おー! 水栄スキーさんなのですね(´∀`*)
私も大好き! 負けないよ!
(`・ω・´)キリッ(いやだから!)

わーん!(´;ω;`)
毎日読み直してくれてるだなんて…!(´;ω;`)

そんな嬉しい事ないよありがとう!(´;ω;`)
私なんて書いたら書きっぱなしなのに!(´;ω;`)(おま!)

151万でUPする予定の小話に、少しだけ泉栄がありますよ(´∀`*)
というかオール栄みたいな、総受け状態だけど(^ω^)←
こちらも気に入ってくれたら嬉しいなーと思います(´∀`*)v

そういえば、最近突撃クイズ書いてないなぁ(・∀・)
ひと段落したらまたふりっこ達をイジめようと思います(^ω^)愛ゆえに

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -