のんさま☆2014/10/02 22:51


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅れまして申し訳ありません!
/(^O^)\

ヤッホーイお祝いありがとうございまー!
ヾ(・∀・)ノ

髪型で犯人にされるって、今思えば理不尽この上ないですね(・∀・)←言われて気付いた人
かのたんにいろんな犯人に仕立て上げらてたらいい(^p^)(嫌や!<@織田)

おお、青森にいらっしゃったのですね!
私は1回だけ青森に行った事ありますよ(´∀`)
人が全然いなくて、もしや大規模な神隠しにあったのではないかとマジで思ったものです(´∀`)←

演奏会聞いてみたかったなー
今度また北国に来る時には無料招待券を同封して教えてくださいね(´∀`*)(いやいや!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -