葉奈さま☆2014/10/02 22:35


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅れまして申し訳ありません!
/(^O^)\

イエーイお祝いありがとうございまー!
( ゚∀゚)o彡゜

150万企画、思ったより島迅リクが多くて驚いておりました(´∀`*)笑
その中で『初々しい島迅』は今まさに書いてる所です(・∀・)b!

ちょっとネタバレですが、利央も出てきます(ノ∀`)笑
利央が最初からフィーバーしてる感じ始まります(^ω^)(フィ…?)

すらすらと書けてはいるのですが、いかんせん多忙により書ける日が少なくて、かたつむりのような速度で進んでおります(・ω・)マイマイ
いつになるか分かりませんが、気長にお待ち下さいね(´∀`*)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/

*KATATSUMURI END*←



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -