あずきさま☆2014/09/26 23:00


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅れまして申し訳ありません!/(^O^)\

ちょっ、ちょっ!?
そんな大真面目に謝罪されると指摘した私も居たたまれないのですが!
( ゚∀゚)ゴミクズって!?

あの、何だかすいませんでした…
本当に大丈夫なんですよ、あずきさんだけじゃないですよいつも毎回3人ぐらいはカウンターの数字間違えてますから!(・∀・)b(!)

1番ビックリしたのは『祝☆1490万HIT!』とか言われましてね、いつの間に4ケタ行っちゃったんだとビビッた事もありましたしね(´∀`*)笑

なんと!私があずきさんの水栄を作り上げたと…!?
そんな壮大な事になっていたとは…!
( ゚∀゚)!?

申し訳ないやら申し訳ないやらですいません(・ω・`)←
水谷の名付けの件ですが、男の子だとしたら…1字ずつとって『貴人(たかひと)』とかいいんじゃないかなぁ(´∀`*)(オイどこへ行く)

女の子でも二人の名前がどこかに入ってそうですよね(^p^)
どっちも入ってなくても片方だけでもさ!
水谷の水じゃなくても水を部首のさんずいにしたりとk(長いので以下略)

そうそう、ちょっと予告ですが、151万のUPを目途に栄口メインの話を書きました(・∀・)b

栄口メインだけど、西浦&織田叶も出てきてALLな感じですがね!
もちろん水栄要素と泉栄要素もあります(^ω^)(オイ最後)
気長にお待ち下さいね(´∀`*)

P.S.私の好きなおやつはままどおるです(´∀`)v
  プレーンもチョコも好きです大好きです!!<●><●>

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -