ひよりさま☆2014/09/26 22:37


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅れまして申し訳ありません!/(^O^)\

お祝いコメ&ツンデレありがとうございます(´∀`*)(ツンデレ?)

ツンデレ部への入部届は、部長である泉の所へ持っていけばOKですよ(・∀・)b!
そこで面接と筆記の試験がありますので、それにクリアすれば入部を認められます(^ω^)(就活か)

あ、でも今は部長が花井になってるかもしれない…
野球部も兼任して大変だなぁ(´∀`)(はいはい)

ちなみに私もツンデレ部に入ろうと試験を受けたのですが、筆記で落とされました(・ω・`)
ツンデレを四文字熟語で言うと…等の問題があり難しくてダメでした(・ω・`)(ダメなのは脳だよ)

ひよりさんも事前に勉強してって下さいね(´∀`*)←
ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -