かなめユイさま☆2014/09/24 00:19


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません!
/(^O^)\

超久々ですね!!
もう、どこ行ってたんですか!!
(´;ω;`)(行ってない件)

ぱったりと音沙汰が無くなってしまったのでイジけてましたよ(´∀`*)←
でも実は来てくれてたのですね!嬉しいですえへへ(^p^)(KIMOIII!)

そうですよね、150万なんてスゴイですよ…何ですかこの数字?(・ω・)
これもひとえに皆様の以下略(´∀`*)(だからソコ略すなという)

とりあえず次は151万を目指して(?)のうのうと生きます!
151万には栄口総受っぽいようなでも違うようなほのぼののようなギャグのような物をUPする予定ですので、そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです(´∀`*)

追伸:ちびっこ達はその後お元気ですか?(・∀・)笑

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -