おみそさま☆2014/09/20 22:19


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
盛大にレスが遅れまして申し訳ありません!
/(^O^)\

えっ! いきなり怖い一文が!
( ゚д゚)!

ず、ずっと私の事見てたのか…どーりで視線を感じると思ってました<●><●>(嘘つけよ)

1年越しにまた遊びに来てくれたとは!
どうでしょう、少しは成長してますかね(^ω^)(してねーよまったく1ミリも)

年々と忙しくなり、パソコンに触る事すらなかなか出来ない毎日ですが、出来る限りちまちまと書き続けたいなと思っております(ノ∀`)
気長にお待ち下さいね(´∀`*)

追伸:さすがにウ●●でのレスは人目もありますので無理でした(^ω^)←

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -