まち子さま☆2014/09/20 22:10


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
初めまして、グズでカスの管理人そらです(^p^)
盛大にレスが遅れまして申し訳ありません!
/(^O^)\

いつも鼻血出してるとか、血液量的に大丈夫ですか?(・∀・)←
そんなまち子さんに( ^ω^)つ【レバー】

梶梅スキーさんなんですねー(´∀`*)
メインカポーは見るからにラブラブですが、←
こう、何ていうか見た目じゃ分からないけどラブラブってのも凄くいいと思います(^ω^)(何の自己紹介だよ)

梶梅のエロスはね、梅ちゃんの声が大きいってのが書きたかったんだ(^p^)
そしてそれにド興奮する梶山がね! 書きたかったのよね!(^p^)(お前の声のがデカイわ)

エロスはギャグ等に比べるとスッゴイ遅筆なんですが、このカポーは何故かスムーズに書けました(・∀・)なぜ?

またフラッと書くかと思いますが、事前にティッシュとレバーを用意してご覧くださいね(´∀`*)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -