蒼希さま☆2014/09/20 21:55


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
盛大にレスが遅れまして申し訳ありません!
/(^O^)\

1カ月半ぶりってマジか…!;
どんだけ150万に必死だったんだYO!
/(^O^)\

すごく遅れましたが、今頃ベホイミ唱えてもいいでしょうか…|ω・`)チラリ
もうとっくに元気になってるかもしれませんが、ベホマズン!
\(^O^)/\(^O^)/
(しかしMPが足りない!)(バカな!)

ここ北国では夏は終わりまして、風の冷たい秋になりました(´∀`)
短い夏・秋の次が今から憂鬱でなりません(^ω^)(オイ)

私も年々と忙しくなり、妄想出来ずにストレスが溜まり疲れております(・ω・`)
蒼希さんも多忙かと思いますが、適度に力を抜いてリフレッシュして下さいね(´∀`*)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
ベホマ\(^O^)/ズンズン!



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -