あずきさま☆2014/07/30 23:48


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

嬉しいお言葉の数々に思わずニヤニヤしてしまいましたが、1つツッコミを入れさせてもらえるのならば190万HITではないです(^ω^)(!)

まさか1行目からボケて来るとは…!ww
おぬし、なかなかやりおるな(`・ω・´)b!←

そしてリク内容も承知いたしました!^^ノ
そのネタすごく美味しいと思います(^p^)
もう瞬時に頭の中で映像化しました(^p^)(KOWAI!)

余談ですが、企画アンケではほぼ必ずコメントミス等で拍手コメに訂正等届きますので、全然気にしないでOKですよ!(・∀・)笑
コメに編集機能があればいいのですがねぇ(・ω・`)
むしろそれだけ情熱を持ってアンケに参加してくれてるんだと思うと感無量です(´;ω;`)
ありがとうございます!><。

そこまでかしこまって頂かなくても、ここはご存知そらクオリティで運営しておりますので大丈夫ですよ(^ω^)(何が?)
気が向いた時にでも声かけてもらえると嬉しいです!v
こちらこそよろしくお願いします!(・∀・)b

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -