にゃこさま☆2014/07/30 23:26


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

何やら楽しそうな毎日を過ごされてるようですねリア充この野郎(^ω^)(ええー!)

ゲーセンだの花火大会だのって!
行けない私への嫌がらせかぁああうらやましいぃいい!←本音

すいません、取り乱しました…
暑さでね、頭がショートしておりまして…(^p^)(通年ショートしてる件)

えーと、なになに?
私と会って話したい?お友達になりたい?ですって…!?
( ゚д゚)!

え、もうお友達のような感じじゃないですか(´∀`*)
遊びに来てくれる方は皆さんお友達ですよ(・∀・)←

今年だけでもう3回も東京へ行きましたので、しばらくは自重するつもりです><
交通費がね!バカにならないからね!
/(^O^)\

なのでお会いする事は難しいかと思いますが、にゃこさんの文面を見るとどうやら私を可愛いと思ってる節がありますので、綺麗な妄想のままでいてほしい気がします(^p^)(逃げた!)

ちなみに浴衣ですが、今年はたぶん着ないんじゃないかなぁ(・ω・)
確か4種類くらい持ってるはずです(・∀・)
あれ歩きづらいよね(^ω^)(情緒ねぇ!)

リア充もいいですが、夏バテにはお気をつけくださいね(^ω^#)(オイ心こもってねーぞ)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -