葉奈さま☆2014/07/30 23:12


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

って、まさかそこに笑ってもらえるなんて思ってもいませんでしたww
(ノ∀`)ww

そんな小ネタで笑いを提供出来たとは、こちらとしても本望です(´∀`*)笑
織田がおじさんになった甲斐がありました(・∀・)(15や!<@織田)

お仕事の疲れまで癒す事が出来ようとは…!
私も仕事の疲れを妄想にぶつけてますので、お互いにウィンウィンですね(´∀`*)(るさい)

はい、これからもお声かけてもらえるとモチベーション上がります!^^ノ
また来てくださいねー(´∀`*)v

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -