松浦さま☆2014/07/18 23:13


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅れまして申し訳ありません><

えっちょっどこからお礼を言ったらいいのか!
( ゚∀゚)!

阿部のUFO話がなぜここまでコメが届くのか自分でも分からないのですが、きっと皆さん阿部がヒドイ目に遭うのが好きなんですね(´∀`*)(オイ!<@阿部)

松浦さんも気に入ってくれたようで嬉しいです(・∀・)b
こんなアレな話なのに、皆さんが食いついてくれた事に若干の戸惑いを隠せませんが(^ω^)←

そして、高校時代から通って今は社会人との事で…!
うわあああ嬉しいです!><。

大丈夫ですか?
人格形成に何か問題は生じておりませんか?
(´;ω;`)←

ちなみに私は社会人になってからずっとですね(´∀`)(聞いてないよ)

こんなクオリティで良ければ、これからも続けていきたいと思ってる所存ですので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)b!

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -