遊歌さま☆2014/07/18 23:04


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅れまして申し訳ありません><

阿部のUFO話、気に入ってもらえたようでホッとしました(ノ∀`)笑
お会いした時に言われてなければ、もしかしたらお蔵入りだったかもしれません(・∀・)←
書き終わった時もあまりにアレなんでUPしようか迷ってたしね(´∀`)←

今回は部活前って事で織田叶&浜ちゃんがいなかったので、ツッコミが足りなく(←)
西広が普段よりも大目に毒を吐いてしまいました(´∀`*)笑

え?こういうクオリティのが好き、と!( ゚∀゚)
そう言ってもらえると嬉しい…ん?褒められてるのか?(・ω・)←

最近はガチっぽいのしか書いてなかったような気もしますので(←覚えてない)
そらクオリティで良ければ書き続けていきたいと思います(^p^)ウヘェ

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -