遊歌さま☆2014/07/06 23:11


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
先日は大変お世話になりました!(・∀・)b!

改めてあの日のラインを見返すと、私が迷惑をかけまくりで笑ってしまいますよね(´∀`*)(笑えるか!)
これだから東京は!(`・ω・´)←

ぶた子はすぐに作りました(・∀・)笑
今はソファ横の棚の上に鎮座しております(´∀`*)

そして柿の種は丁度今日食べ終わりました!
ごちそうさまですおいしかったー(´∀`*)vv

カラオケ行こうぜカラオケー!\(^O^)/
あ●しのlove so スイートとか得意だよ(・∀・)笑←
かすみさんには国歌とか歌わせようぜー(´∀`*)(オイ)

今度は疲れてない顔の時にでも会いたいです(ノ∀`)
ちょっとクマがヒドかったと思う(´ω`)クマー

こちらこそ本当にありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いしますね(´∀`*)v
北国に来る時にはご一報下さい!^^ノ

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -