蓮奈さま☆2014/07/06 22:49


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

いやー、私も真面目に仕事してたので(真面目に?)
先月は特にパソコンをカタカタ出来なくてモダモダしておりました(ノ∀`)

6月に仕事上の担当が変わりまして、引き継ぎやら何やらでバタバタしておったのですよ(^p^)
でもおかげさまで成績がすこぶる良く、7月のハードルが更に上がってしまいぐあああ!って感じです(^p^)

ええ、東京に行ってました!^^ノ
なんと今年だけで関東行ったの3回目ですよ!
移動だけでお金かかって、もう金欠状態です(ノ∀`)

蓮奈さんこそ、いつ北国に来てくれるんですか?(・∀・)←
ちなみに10月から3月までは積雪がありますので、気を付けた方がいいかもしれません(^ω^)(=半年冬)

もし機会があったらお会いしましょうね(´∀`*)
私はいつでも軽いノリで来る者拒まずですので(´∀`*)←

暑さ厳しい毎日ですが、お互いに頑張りましょう!^^ノ

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -