遊歌さま☆2014/06/24 21:45


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

遊歌さん、遊歌さん!!!
どうもどうも、こんばんは(´∀`)(マネすんな)

ええ、上京は東京の意味で言いました(・∀・)笑
なんと遊歌さんも!?
偶然ですね!
( ゚∀゚)o彡゜

ちなみに誰のコンサートなんだい?(・∀・)
私は友人の結婚式に出席する為の東京旅行ですよ(^p^)
余興でダンス踊るんだよまだ練習してない(・∀・)b!(オイ!)

そうそう、前にお会いしたのはかすみさんです!^^ノ
なんと! 遊歌さんも私に会いたいだなんて、正気ですか(^ω^)←

かすみさんの時にお返事した時と同じだけど、私は全然いいよー(´∀`*)(かるぅい!)

でも、私も日曜に帰るんですよねー(・ω・)
遊歌さんも日帰りでしょ? 時間合うかなー(・ω・)

コンサートは何時から何時の予定なのかしら?(・∀・)
お返事お待ちしてます!
(`・ω・´)b!



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -