晴香さま☆2014/06/15 21:21


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

って、ちょっとォオオオ!
久しぶり過ぎじゃないかよォオオオ!
\(^O^)/\(^O^)/

どこ行ってたんだYO!
こたつの中とか冷蔵庫の野菜室とかいっぱい探したんだから!
( ゚∀゚)o彡゜(いねーよそんなトコに)

でも居なかった間に変態度が上がってるようで、きっと素敵な毎日を過ごされていたんじゃないかなと思います(´∀`*)←

大丈夫です、私自身が不審者なので、不審者どんと来いです!
(`・ω・´)b!(えっ)

今後もちょいちょいでいいので声かけてくれたら嬉しいです!><//
よろしくお願いします!
\(^O^)/

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -