さつきとメイさま☆2014/06/15 21:06


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが大変遅くなりまして申し訳ございません!><;

1行目からのハイテンションに大変笑わせてもらいましたww
(ノ∀`)ww

>\(そらさんの)こんな梶梅がぁ/ \ずっと見たかったぁ/ \^〇^/ (『となりのトトロ』のさつきとめいの「夢だけど」「夢じゃなかったぁ」風で)

何なんですかコレはww
思わずコピペしてしまいましたよww
(ノ∀`)ww

こんなに感想もらえるなんて嬉しいです…!><。
ていうかそこまで萌えたぎってくれるなんて!笑
( ゚∀゚)!

普段との差がね、ちょっとあり過ぎたかもしれないですね(´∀`*)←
西浦カポーのラブラブも書くの楽しいんですが、こういう微糖も大好物です(^ω^)(何でもアリか)

実はこの後日談的なのも頭の中には妄想していたりします(^p^)

もちろん翌日の梅ちゃん家に行ってのエロスをね!<●><●>
でもちょっと激しめなので、書くのに勇気がいるなぁなんて二の足を踏んでます(//ω//)←アホ

頭の中にはいろいろ小話があるのに、書き起こす時間がなかなか歯痒いのですが、たまにぶっこんだりするので気長にお待ち下さいね(´∀`*)笑

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -