にゃこさま☆2014/05/27 21:14


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

残念ながら、まだSEIRIは来てくれません(・ω・`)
でも強いストレスは感じていたので、もしかしたらソレかもしれません><

言わずもがなパソ子が死んでしまったので、今後どうしようと不安で仕方なかったですし(^p^)
更に劣化したタイヤの買い替えや、税金やもろもろの雑費で10万円以上飛んでいく事もショックでした(´д`。)

そんで来月には東京へ1人で行かないといけないのもあり、一難去ってまた一難って感じです(^p^)アアー
好きな事だけして生きていきたい(^p^)←ダメ人間

とりあえず、お腹と背中は守っていきますね!
(`・ω・´)b!

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -