蓮奈さま☆2014/05/09 23:16


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
パソ子復活お祝いありがとうございます!(・∀・)b!

ストレスがたまると幼稚園児が脳内でキャッキャするので、私の精神状態がいかにヤバかったかがお分かりになったかと思います(^ω^)(分かりたくねーよていうか頭大丈夫かよ)

余談ですが、蓮奈さんのように ちまい田島に声をかけたい方が他にも多々いたようです(^ω^)(世も末だな)

って、え? おにぎりせんべい?(・ω・)
聞いたことないですけど、今新しいパソ子で「おにぎ」まで入力したら候補に「おにぎりせんべい」と出てきました!
( ゚∀゚)!?

パソ子が知ってるなんて、メジャーなんですかね(・∀・)笑
それとも私が知らないだけかしら(´∀`*)
おいしいんですかそれは?<●><●>(食い意地が!)

私だってGWのお休みは3日しかありませんでしたよ…!。゚(゚´Д`゚)゚。
シールマスターはツライです(・ω・`)(違うだろ)

でも明日は休み!! 休み!!
イエイイエイイエーイ!\(*゚∀゚*)/←

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -