まぁちゃんさま☆2014/05/09 22:42


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
初めまして、カレー大好き管理人のそらです(・∀・)b!
パソ子の故障によりレスが遅くなりまして申し訳ありません!><;

なんと2週間で全部読んだとな!?
この膨大な量を2週間で!?
400だか500あるんじゃなかと!?
( ゚д゚)!?

うわーv
そんな楽しんでもらえたなんて凄く嬉しいですー(´∀`*)v

でも真夜中の2時半まで読み漁るだなんて、そんな不健康な!笑
夜はぐっすり寝て下さいね(ノ∀`)笑

ええ、私も伏字は面倒なのでしたくないのですが、(オイ)
一応ね、ぼやかしておきたいという少しの乙女心がありましてね(^ω^)(あんのかテメーに)

浜泉はよく聞く(?)んですが、阿三もお好きなんですね!(^◇^*)
阿部はイケベとキモベの二面性があるので、すごくイイと思います(仝ω仝)(何が?)

何から何まで嬉しいコメント、本当に嬉しいです…!><。
ココも長いので皆さん慣れてきたのか、まぁちゃんさんのようなコメントは久しぶりな気がします(ノ∀`)笑

はい、これからも食いついてもらえるように、マイペースで頑張ります(`・ω・´)
また声をかけてもらえるのを楽しみに待ってます(´ω`*)vv

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -