美鈴さま☆2014/04/16 23:33


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
そしてお久しぶりです(ФωФ)

私も年々多忙になってきて、なかなか更新にまで手が回らない状況です(^p^)
このままひっそりとフェードアウト…しないように頑張りたいと思います(`・ω・´)(せんでいい<@ふりっこ)

そちらはもう夏とかマジですか!
こちらはまだ桜も咲いていないというのに…(@д@)

だんだんと気温も高くはなってきているのですが、まだ暖房が手放せないです><
早く春が来てほしいなーと思います(´∀`*)
そしたら私もチャリで爆走したいと思います(`・ω・´)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -