遊歌さま☆2014/04/16 23:14


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅れ気味で申し訳ありません><

って、ちょっとちょっとーどこ行ってたんですかもー(・ω・`)
定期的に連絡くれるって言ってたじゃないですかー(・ω・`)(言ってない件)

何はともあれ、大学デビューおめでとうございます!
\(^O^)/☆\(^O^)/

いいなー女子大生(´∀`*)
キャッキャしていた遊歌さんも、着々と大人の階段を登って行くのですね…(どうした?)

いつ私も飽きられるか分かりませんが、遥か北から遊歌さんの生活を応援しております…!
(´;ω;`)Good Luck!

って、また顔文字の意味分かってなかったんですか!
( ゚∀゚)!←

じゃあ結構 長い間勘違いしていたんですね(^p^)
何だか他にも勘違いされてそうな気がする(ノ∀`)笑

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -