にゃこさま☆2014/04/16 22:52


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

気付いたらいずみんばかり書いてた(^p^)←
マシュマロ唇のいずみんに皆さん食いついてるようで嬉しいような心配になるような感じです(・∀・)(オイ)

すみっこのUFOキャッチャー情報は結構頂いてます!笑
すみっこも継続敵に好きなんですが、最近はまたセンチメンタルサーカスが再燃してきました(´∀`*)ウフ

そうそう、その後体調はいかがですか?
大人しく休んでる事を祈ります><
季節の変わり目は崩しやすいので、お気を付け下さいませ(`・ω・´)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -