蓮奈さま☆2014/04/16 22:38


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません><

おっ、私のイメージがお姉さんとな?
( ゚∀゚)!

私は男兄弟で育ったので、こちらこそ蓮奈さんみたいな妹がいれば良かったのになぁと思います(´ω`*)
まぁ蓮奈さんは少し変態のようですが(^ω^)(おま!)

拍手文ですが、私は水谷の占い方法を試したいです(´д`*)
もちろん対象は栄口と三橋とおっきゅんとみずたn(お前が変態だ)

もう散り桜だなんて!
さすが広島、こちらはやっと蕾が膨らんできた所です(ノ∀`)
来週にでも画伯とお花見に行けたらいいなーなんて計画中です(・∀・)b!
晴れればいいなぁ(´∀`*)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -