えむさま☆2014/04/10 22:30


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

瀬戸内海の波間を漂ってるってどういう事ですか!笑
もしかしてえむさんの正体ってアザラシか何か?(・ω・)←

満開羨ましいです><
こちら北国はまだ寒く、開花は良くて2週間後くらいかなーという感じです(ノ∀`)
まだもこもこの上着と靴下が手放せません(^p^)

えむさんの妄想内容ですが、なかなかの猛者だなと思いました(^ω^)(!)

ちなみにその妄想ですが、私的には
三橋→ハムスター耳
栄口→垂れた犬耳
泉 →猫耳
叶 →キツネ耳
田島→ピンとした犬耳
おっきゅん→うさぎ耳…がいいと思うんですがどうでしょうか(真顔)(知らねーよ!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -