ひよりさま☆2014/03/29 19:48


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません><

なになに、おみくじで
ファンタスティック大凶とスペシャル大凶が連続で…?

それはそれは、ご愁傷様です(・ω・`)
たぶんひよりさんそろそろ死にます(・ω・`)(ええー!?)

何とか助けてあげたいと思ったのですが、その後のひよりさんのコメを見て無理だなと思いました(^ω^)(!)

栄口や泉に憑りつかれたいなんて、むしろそっちの方をどうにかしてあげないとと思っt(ry)(言い過ぎ!)(ごめんなさい!)

え?
阿部には憑りつかれたくない?
その後ろにいるのは誰?
(・ω・)?
(志村後ろォオオ!@(仝ω仝))

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -