えむさま☆2014/03/21 23:24


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません><
初めまして、お風呂大好き管理人そらです(・∀・)b!

ご来店ありがとうございます(´∀`*)
甘いのもシリアスもギャグも書くの好きなので気に入ってもらえたようで嬉しいです(・∀・)v

ええ、タケ利はアリですよね(^ω^)←
いやらショートってww
それいいあだ名ですね!(・∀・)(やめろ!<@タケさん)

天使な利央が可愛くて仕方ないみたいなムッツリいやらショートだったらいいなと思います!
(`・ω・´)b!←

こちらはまだまだ冬で、春の兆しすらありません(・ω・`)
ですが、妄想で頑張って乗り越えていきたいなと思います(´∀`*)(どうやって!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -