ユニオンジャックさま☆2014/03/21 22:56


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません><

アリス阿部かっこ良かったですよね!(((*゚∀゚*)))
ふりっこ達みんな可愛いから女装似合うのかなぁ(´∀`*)
みゃーくんのアレはもう犯罪ですよね(^ω^)いろんな意味で(…)

本山ノ井の馴れ初め編と初キッス編はずーっと頭にあったので、ようやく書けたなぁって感じです(・∀・)笑
キッス編も早く書き起こしたいれす(^p^)←

…あの独り言を聞いてしまいましたか(ノω`)アチャー
ちょっとフザけ過ぎたなと反省しています(^ω^)(してーだろその顔)

そうそう、機械通すとより低く聞こえますよね!( ゚∀゚)o彡゜
実際はもっと…いや、もう少し高いんですよ(`・ω・´)b!←
ちなみに歌声は地声より高くなります(´∀`*)

声低い同士頑張りましょうね(´ω`*)v(何をだ)
ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -