鳩豆さま☆2014/03/11 21:45


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

受験お疲れ様です><
いえいえ、また遊びに来てくれて嬉しいでござんすよ(´∀`*)v

そういえば、タケ利くっついてましたね!(・∀・)←書いたの忘れる人
本山ノ井も書いたし、ちょくちょく桐青組が増えてってる気がします(´∀`*)笑

利央は天使だから可愛いし、(え?)
山ちゃんも本やんの前でだけは乙女になればいいそして慎吾には鬼になればいい(^p^)(なぜ!<@慎吾)

宮川君は画伯のイラストあってこそのコンテンツですもん!
画伯は神様なんですもん! もんもん!
ヾ(´∀`*)ノ(ウゼェ!)

って、あのカラオケを聞いてしまったのですね…
いえ、聞いても全然構わないのですが、記憶をすぐに削除して下さいね<●><●>
ちなみに私のカラオケタイプは「音痴なのに大声で歌うヤツ」です(^ω^)(迷惑!)

こちらはまだ吹雪いておりますが、鳩豆さんも体調にはお気を付けて過ごしてって下さいね(・∀・)b!

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -