ひよりさま☆2014/02/17 21:53


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
初めまして、毎日食べ過ぎ管理人のそらです(・∀・)

毎度ご来店ありがとうございます(´∀`*)
そんなに楽しんでもらえてるだなんて、めっちゃうれしいです(*'ω'*)v

って、なぜこんなにも宮川君が人気なのか不思議なんですけども(ノ∀`)笑
やはり画伯のイラスト効果なのですかね!
(`・ω・´)b!

桐青もみゃー君も書くの好きなので、ちまちまと増えていくと思います(´∀`*)
気長にお待ちくださいね(・∀・)b!
私としてはもっと山ちゃんに暴れてほしい感じです(^ω^)(やめろ!<@慎吾)

…ん? 私が気になって興味津々?(・ω・)
ヤッ、ヤダ!// あんまり見ないでよ!
/(//д//)\(はぁ?)

はい、今後とも応援してくれると嬉しいです!
よろしくお願いしまっす!^^ノ

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -